今年の手帳
今年のスケジュール帳をまだ買ってないな~
と思っていたところへ
オットが某企業の手帳をもらって帰ってきました。
外側には薄紫のカバー、そして某企業名、そしてきわめつけ





の文字・・・・


こんなん使えんわ~  と思ったけど、
カバーをはずしてみると、ふつうに白い厚紙の表紙。
これはデコっちゃおう!!と。


シールやメンディングテープなど
いろいろ店をまわって見たけれど、
これ、というものに出会えず、
結局、手帳の背の部分には
割れものの梱包用の紙を細く切って貼り付け、
家にあったスタンプをぺたぺたと押してできあがり。
裏表紙はシンプルにスタンプはひとつだけ。


DSC04566_convert_20110117141338.jpg
DSC04568_convert_20110117141401.jpg


ないと困るんだけど、
そこまでがんがん使うってほどじゃないスケジュール帳なので、
まあ、こんなもんでいいですよ。
来年もこうしよっと♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/18 09:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初 マカロン | ホーム | 携帯ストラップ>>
コメント
あっぷる5さんへ
はじめまして♪
そうでしょ。なかなかよくできているでしょ?なんてね。
ほめていただけて嬉しいです。
実はでも、まだこのスケジュール帳使ってないんです。
旧スケジュール帳が3月まであるタイプのなので、
まだ使い続けてます(^^)
またのお越しをお待ちしてます♪
【2011/01/21 12:59】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
素敵なスケジュール帳ができましたね(^^
私は昨年までは買っていたのですけど、
今年は買いませんでした。
何故かというと、
途中から白紙状態が続くからです(^^;
でもこの豆子さんのスケジュール帳を見て
私も作ってみたくなりました(^^)/
ただ、元になる手帳が無いんですよね~(^^;

これからも時々お邪魔します♪
【2011/01/18 09:58】 | URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/687-81da30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |