イージートーンをゲットだぜ!
サンタを待てずに買っちゃいましたよ、イージートーン
色はこれ↓
easytone

こっちの色とさんざん迷っていたのですが↓
本体の素材や、内側の素材がちょっとずつ違うんですよね。
この季節、こっちのタイプの
ほわほわの内側が魅力ではあったんだけど。
easytone2


ほんの1週間前、
買おうかどうしようかと思い始めたときには
どのネットショップにも全色揃っていたのに、
いざ、買おうと決意したときには
売り切れ続出。
欲しい色がなかったり、サイズがなかったり。
さんざん探して、ようやく見つけました。
そのお店も今見たら在庫なしになってました。
ああセーフ。
すごい売れ行きなのね・・・


歩くわよーっっ!!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/11/26 12:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チュニック | ホーム | あったか ミニショール>>
コメント
kotoriさんへ
そうなの、万超えするスニーカーなんて・・・
とかなり迷ったのだけど、
毎日歩いてるんだから減価償却できるわ、
となんかわけわからん理屈で自分を納得させました。
効果のほどはまだ???です。
【2010/12/01 14:43】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
いつも読み逃げでごめんなさい。
久し振りのコメです。(^=^;

コレッ!
他の方もお勧めしていて欲しい~って思ってた。
でも、万超えする靴なんて買ったことなくて...
通勤に20分ほど歩いているので興味津々!
履いた感想もぜひ聞かせて~!
【2010/11/28 15:51】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/665-072cec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |