クリスマス時計 & FC2への詫び状


↑っていうブログパーツを11月あたまに
FC2プラグインに申請したんですが、不承認となりまして
また1週間前にも申請したんですが、
またもや不承認になりまして、
その理由が↓

【不承認理由】
・不適切なタグが含まれている。
・個人的なタグが含まれている。
・既存のプラグインが存在している。

ってな理由だったのですが
まったく納得できず、
なんでやねん!!てな問い合わせメールを
FC2に送ったのです。


けれどけれど、

ごめんなさい FC2

私が悪うございました。
間違いを見つけちゃったの・・・
画面上は年月日までしか出ていないんだけど、
アクションスクリプト上は時刻まで出すように書いてあって
それがうっすら画面に反映されてしまっていたのだ。
訂正して再度、申請出しました。
今度は承認されるとよいのだけど・・・ 
スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2010/11/17 08:26 】 | フラッシュいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サンタさ~ん! | ホーム | スヌード>>
コメント
瓢鯰帝さんへ
プラグインを使っていただいてありがとうございます。
数字が欠けるのですか?
どうしたらいいんでしょう。
作っておきながら的確な対処法がお答えできなくて
すみません。
次回はフォントにも気をつかって作成してみます。
【2010/11/22 14:05】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
承認おめでとうございます。\(^o^)/
日めくりカレンダーが好きで、こちらのプラグインも季節ごとに使わせていただいております。(^^ゞ
早速ダウンロードしてみたのですが、私のパソコンでは、フォント選択のせいか日付の最後の数字が欠けてしまいました。
何か対策は有りませんかね。(^o^)わははは・・・
昨年Xmasは旧バージョンを使わせていただいています。
ご活躍期待してます。それではまた。
【2010/11/20 14:17】 | URL | 瓢鯰亭 #prb36gAI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/659-196f546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |