老化?!
なんだかな~・・・ 豆汗困難


昨日 カーディガンを 表裏 逆に着てたんです~ 豆恥


うちの中で パジャマを 前後ろ逆に着てることなんて
ザラにあるんだけど 豆汗2
間違えたまま 外に行っちゃったというのは 初めてで・・・
かなり 恥ずかし~


そして 今日はといえば
空の2リットルペットボトルに 作った麦茶を入れて
さあ 冷蔵庫へ入れましょう というときに
フタがない!!

あれあれ?
さっき 空のボトルといっしょに持ってたはずだぞと
必死で探していたら・・・

 
もうすでに フタはペットボトルについていたという哀しい現実・・・


自分でフタをしておきながら
直後にその事実を忘れてるわけですね 豆2 


うーん だいじょうぶか わたし・・・





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/05/17 23:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さくイラっとすること  よびすて | ホーム | 寒い~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/64-f733e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |