とうとう今夜!『熱海の捜査官』
ようやく始まりますよ。
オダギリジョー 『熱海の捜査官』
もう、待ち時間長かったわ。
長すぎて、すっかり忘れていたわ。
あぶないあぶない 


これで私が楽しみにしていた
夏のドラマ、刑事モノ3作が揃いました。


『うぬぼれ刑事』は さすがのクドカンドラマ
なにも考えずにただ楽しむのがよかろう。
おぎやはぎの矢作さんがいい味出してる。
おかしすぎです。
うちの末っ子がやたらハマってしまい、
録画したのをなんべんも見てます。


『ジョーカー 許されざる捜査官』
いや、まあね、ツッコミどころはあるにはあるけど 
まあ、いいかな。きびしいことは言うまい・・・
錦戸亮の“泣き”の演技が好きなので、
彼の涙が見られればそれでよし、としよう。


錦戸亮の涙、といえば、(とちょっと語っちゃうんだけど)
まず『1リットルの涙』ですが、あの9話あたりで、
歩道橋で錦戸亮がぼろぼろぼろぼろ泣くシーンがあって
それはもう、見てるこっちも
ぼろぼろぼろぼろ泣いてしまったよ。
このドラマで この人の泣く演技はハンパない、
と初めて思いました。
そのあと、『流星の絆』の泣くシーンといい、
タイトル忘れたけど 長澤まさみの恋人役のDV男をやったドラマでも泣くシーンがあって、
このドラマの場合なんて、
役柄がDV男で、もうまったく許しがたい人間なのに、
彼に泣かれると、必ず私も泣いてしまうのだ。
なんて彼は泣く演技がうまいんだろう。
錦戸亮が泣くシーンが見たいがために
彼の出てるドラマを見てるようなもんです。




余談ですが、うちの末っ子が
映画『ちょんまげぷりん』を見たいな~と言ってるんだけど
それは別に、見に行くほどでもないかな~  とは思うんだが、
テレビでやったら必ず見ると思います。

 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/07/30 22:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょんまげぷりん | ホーム | 読書三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/624-a4fa8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |