うちの子
うちの子を紹介します  
名前は Spot
まあ、見たらわかりますけど
ぬいぐるみの犬です 
日本では コロちゃん という名前で絵本になってます。


うちの子


長男がまだ小さい時に、
“ぬいぐるみ付き絵本”として売られていて
即買いしました。
大きさは手のひらに乗るくらい。
なんともキュートな顔でしょ~?


もうこの子がね、疲れはてた私のココロを癒してくれる
効果テキメンの癒しグッズなのですよ。
目と目の離れ具合。
ぼほほ~んとした表情。
ふとした拍子に、顔を見ると
ささくれたココロも へにゃ~  ですよ。
メロメロですよ。


よし。今日もガンバルぞ。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/07/14 10:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『あずきバー』 | ホーム | word と excel>>
コメント
keiさんへ
この暑さでなにもする気がおきません。
お返事も遅くなってしまいました。ごめんなさい。
前回は、なんだかんだやってて
更新が遅れましたが、
今回は、単なるおサボリです~
【2010/07/21 23:01】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
いかがお過ごしかと思っておりました。
お忙しくされているのかなとか。私は
最近ブラインドタッチに挑戦しています。
いろいろとやりたいことがあるのは
幸せなことですよね。
【2010/07/14 11:13】 | URL | kei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/617-2dea3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |