ココナツカレー
いや~
これをレシピというカテゴリに入れていいものかどうか、
なんですけど・・・



昨日、カレーを作ったんですが
中辛と辛口をブレンドしたら、末っ子にはやや辛め。
どうしたもんかな~と考えて、
そうだ!
コストコでドバッと買ってしまったココナツミルクがあった 
ということを思い出し、
カレーにどどどっと入れてしまいました。
およそ10皿分のカレーに対して一缶まるごとです。


昨日のカレーは、パプリカやズッキーニが入った
夏野菜カレーだったのですが、
なかなかトロピカルな仕上がりになりました。


ココナツカレーは、以前には
ちゃんとしたレシピをみて、カレー粉を使って作っていましたが、
今回の超カンタンな作り方でも
十分満足な仕上がりでした。


しかし、やはり
これはレシピというカテゴリではないかも・・・・ 



スポンサーサイト

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

【2010/04/27 09:09 】 | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムッキーっっ(怒) | ホーム | おバカップル(夫婦)の会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/568-c5987a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |