小さくイラっとすること 
そういや まだありましたわ


キッチンにある吊り戸棚。
地震で揺れたときに開かなくなるストッパーが
ついてるんですがね
それが 地震でもないのに
しょっちゅう ひっかかるんですよ。


がっと開けようとしたときに

がっつんっっっ
止まるわけですね。

そうなると 指がめちゃ痛いわけです 豆汗2


たぶん 戸棚から はみだし気味のものが
あるんでしょうね~
だから ストッパーとしては
これは 止めねば!!
なわけでしょう・・・
入れ方が悪いといえば そうなんでしょうけど。
でも 毎回 ひっかかるたびにイラっなわけですよ 豆7


でも このあいだ、ストッパー部分が
ひとつ 壊れまして。
ああ、とりあえず この扉はもうひっかからないな と
ちょっと うれしくなりました


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/05/02 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うさぎのはなし 『あ!リス!!』 | ホーム | 我が家の簡単レシピ ゼリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/56-f014b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |