ラジオの話 続
いま、ラジオでは
おもに英語の放送を聞いています。
フランス語やイタリア語までラジオで網羅しようとすると
身動きが取れなくなるので 



でも、たまに
全然関係ない時間につけてみたりすると、
ラジオ体操なんかが流れてきて、
そうすると
ついつい体が動いてしまうんですよね~


ラジオ体操、私が小学、中学生の時は
体育の時間には必ずやったものですが
イマドキの体育の授業では
ラジオ体操はやらないようですね。
夏休みの町内会のラジオ体操も1週間程度だし。
ちなみに、私が高校生の時は
高校の名前のついたオリジナル体操があって
しかもそれは、すごく伝統がある体操らしく
それゆえ、動きもなんかちょっと変だったです。




ラジオの話に戻すと、この前、
英語を聞いた後、そのままつけっぱなしにしていたら
高校講座 保健体育、ってのが聞こえてきて
びっくりしました。
こんなものまであるんですね~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/04/09 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『○○体験』 | ホーム | 英会話のサプリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/558-76bde706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |