リトルチャロ
いまさらなんですが
ラジオで語学番組があるってことに気付き、
今朝から、用事しながら聞きはじめました。


わざわざ、テキストを買って、
その時間にきちんと聞く、っていうような根性は
私にはないと思われるので、
まあ、朝ごはんを作りながら、とか
食べながら、とかならできるかな。



で、それらの中の番組のひとつ『リトルチャロ2』
前回の流れをまるっきり知らないんですが
いきなり、のっけから
チャロの飼い主らしき男の子が
意識不明の重傷をおってしまうとは!!!



いきなり、なんやね~ん
泣いてまうやろーーー 



いや、まあ、おそらく
ここから、いろいろお話が進んでくんでしょうけど、
それにしても、
あまりにも衝撃的な第1回目・・・
もう、どうなってしまうのか、
目が、いや、耳が離せないではないか



基礎英語の出演者の
べらぼうな明るさも虜になりそうだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/03/29 22:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<断水 | ホーム | さらば、エノキよ>>
コメント
keiさんへ
基礎英語1は下の二人も楽しんでます。
ちょうど、夕ご飯の時間なので
食べながら聞いてます。
ほんとは長男にいちばん聞いてほしいんだけどね~
なかなかね~・・・
【2010/04/02 23:01】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
ラジオNHK第二放送ではいろんな時間帯に又
いろんな段階の英会話学習をやっているので
おすすめします。いろいろ登場人物も違うので楽しめるとおもいます。
【2010/03/30 09:09】 | URL | kei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/549-26f4ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |