あやうし・・・
昨日のあたたかさは何だったの!?
ってくらいの寒さが戻ってきて
あやうく



ゴロ寝体操、
2日目にして挫折するとこだったじゃないかー!!



あぶない、あぶない 



やりましたけどね 



つくづく思うんですけど、
運動って、長続きせんわ~ 
1年間続いたヨガなんて
ほんと、私にすりゃ、快挙、快挙、大快挙ですよ。
ビリーはどうだったか・・・・



やっぱりつくづく思うんですけど、
私、運動、きらいなんだね~・・・
好きなことじゃないと、続かないね~


それと、もうひとつ、続かない理由。
それは、なんでかしらないけど、
こと、運動となると、
一から十までやらなきゃ気がすまないってことなのだ。


私の持論として、継続のコツは
完璧を目指さない、がんばりすぎない、だと
思っていて、
実際、語学とかそういうことだと
続きはまた明日、と思えるんだけど、
ヨガとかビリーとか、
そういう運動系のこととなると、
DVDの途中、ここでおしまい、にできなくて
45分あったら45分フルにやってしまうんだよね~
だから、キツイし、時間もかかるしで続かないのだ。



私のオットは、ビリーの腹筋DVDのみ、
それも最初の15分だけをやってるんだけど、
なんともう、2、3年は継続してるのです。
(自分のことじゃないから年数はかなりアバウト・・・)



私がヨガをやってるときに、
やはりヨガをやってるという友達が
「夜、寝る前に礼拝のポーズだけ」
と言ってるのを聞いて
「え~?!それだけなの~~~?」
とケケケと笑ってしまったけど、
それでも、いまだ続いてたら
そのほうがすごいよね~。


ゴロ寝体操は
フルにやっても2分間。
継続できるといいけどね~


↑ すでにかなり弱気・・・


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/03/17 10:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コサージュ(卒業式用) | ホーム | ゴロ寝体操>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/544-0085e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |