ゴロ寝体操
少し前にテレビで紹介されていたゴロ寝体操。
寝る前と、起きる前に
寝たままで2分ほど体操するだけで
ウエスト きゅっ!!らしいんです。


楽して きゅっ!!なら言うことないと
やろうと思っていたのですが
私の寝てる部屋が極限の寒さなもんで
寒い間はなかなかできませんでした。


ようやく、今朝、起き上がる前に
布団をがばっとはいで やってみましたよ。





テレビでは楽そうに見えてたんだけどね~・・・





キッツイわ~




左右7回ずつやればいいということだったけど
もう5回でいっぱいいっぱい。
足が きゅぃーんとなりました。やばやば



たった、2分。
おそらく、明日は筋肉痛でしょう。
しかし、この筋肉痛が
未来の きゅっ!!につながるのだわっっ




さてさて、これはいつまで続くでしょうか・・・・?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/03/16 09:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あやうし・・・ | ホーム | 豆家の日常 『月曜の朝』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/541-eed1ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |