ホームズ
シャーロックホームズの映画が公開になりましたね。
見たいわ~見たいわ~ 


小学校のとき、図書館にあるホームズの本を
片っぱしから読んでいたことを思い出します。
哀しいかな、
内容はほとんど覚えていないけど。


「ホームズ!」
「ワトソンくん」
くらい・・・・・・・・って おいおい・・・ 



この映画、従来のワトソン君のイメージを塗り替える
精悍なワトソン君がカッコイイ~
ジュード・ロウ 素敵♪
つくづく、吹き替え、字幕なしで
映画を楽しめたらな~と思いましたわ。



予告編。
哀しいかな、なんにもわかりまへんでしたがな・・・ 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/03/13 09:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『月曜の朝』 | ホーム | 試着せねば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/539-c5157ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |