小さくイラっとすること
日々おだやかに暮らせたらいいなぁ~と
思っていますが
なかなかそうはいきませんな~・・・


ロール型のキッチンペーパーで
切り取りのミシン目が
従来の切り取り位置と さらに その半分の位置に
入っているやつ ご存知ですか?
これには じつに イラっとさせられる 豆イラ


あのミシン目がよけいに入ってるせいで
野菜の水切りとか かつおだしをとった後にこすときとか
まんなかで びりーっと破れてしまうわけですよ。
レタスを保存するために
ぬれたキッチンペーパーでつつむんだけど
そのときにも びりーっと破れてしまうわけですよ。
もう そのたびに イラっ豆イラ なわけですよ!


半分の位置で切れるので 小さく使いたいときに便利♪
というのが その製品のうたい文句みたいですが
よけいなおせわだよっ!


そんなに イラっとするなら 買わなきゃいいんだけど
その製品がよくセールになってるので ついつい・・・
哀しい主婦のサガだね~豆泣く



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/04/27 10:19 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<塩豚 | ホーム | カーエルの予言>>
コメント
そんな紙があるのですね。
しらなかった。
メーカーの人見てるかな。
【2008/04/28 13:26】 | URL | turu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/51-d4c5b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |