サンプル
化粧品は いつもたいていオルビスで購入します。
オルビスは、買った品数に応じて
サンプルを無料でつけることができるのです。
これがなかなか良いのですよ。


ふだん、どうしても買わねばならないクレンジングや
基礎化粧品を買う時に、
あまり頻繁には買わない化粧品のサンプルを
つけてもらうのです。
私がよくつけてもらうサンプルは以下の通り



クレンジング ←小袋に入ってるので
旅行の時に持っていけて便利。



口紅 ←あんまり口紅を使わない私は
1本まるまる買ってもなかなか使いきれないし、
色にも飽きてくるので
ちょびっとずつ たくさんの色を試せるサンプルは
とってもお得感があるのだ。
とはいえ、外出先のお化粧直しに
そのサンプルを使うのははばかられるので
いちおう、ちゃんとしたのも1本持ってますけど 豆5



ちょっと高級なクリーム類 ←普段は手が出せないような
ちゅっとお高めのクリーム類はサンプルで注文する。
サンプルとはいえ、けっこう量が入っているのもあるのだよ。


      
で、ここ2,3日 保湿クリームがなくなってきたな~
そろそろ買わねばな~と思っていたところなのですが
保湿クリームのサンプルが
たくさんあったことを思い出したのです。
そこで、空いてしまったクリームの容器に
別々のチューブに入ってる保湿クリームのサンプルを
にゅにゅ~んと出していったところ、
なんと!容器の半分近くまで入りました!!
あっぱれサンプル 豆うしし


これでしばらくは買わずに過ごせるだろう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/25 12:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おにぎりが好き | ホーム | 第2弾>>
コメント
kotoriさんへ
サンプル一つずつは小さいんだけど、
集まるとばかにできないんですよね~
いや~ありがたい、ありがたい♪
【2010/01/31 22:41】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わかる、わかる!
私はDHCなんだけど、金額に応じてサンプル付くよ。
それも一種類につき2つも!
更に、キャンペーンはもとより、
ネットではアウトレットで買ったりするので
とても定価では買ってられなくなりました(笑)
【2010/01/30 14:07】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/505-0fc5f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |