コウケンテツ
近頃、気になる料理研究家、
コウケンテツさん。
なんで、気になってるのかというと

ずばり



男前



だからです!! 豆おねだり


彼のレシピ本を2冊借りました。


『コウケンテツの韓国料理1,2,3』 NHK出版
『コウケンテツ おかずの本』 主婦と生活社



『韓国料理1,2,3』
こちらはばっちり韓国料理です。
名前だけは聞いたことがあるとか
一度は食べたことがあったりとかっていう
韓国料理の作り方が載ってます。
どれもおいしそうなので、作ってみたいな~



『おかずの本』
それほど韓国料理っぽくなくて
毎日の献立に役立つ肉、魚、野菜のレシピが載ってます。
料理のレシピ本をこれでもか、
というくらい見た私からすれば(!?)
それほど目新しいレシピではないですが、
ところどろこに入ってるコウケンテツさんの
コメントがツボだったりします。


ていうか、




男前だからいいんです!!





それにしても、ケンタロウさんといい
コウケンテツさんといい
男の料理研究家は

粗挽き黒コショウ が

好きね。
なぜかしら・・・?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/14 22:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<極意 | ホーム | うさぎのはなし 『あい らぶ NY』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/499-4dfcc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |