再度 ダメ出し
もう、この間のセールでほとほといやになってしまった
例のスーパーなんですけどね。


もう、あのとき、2度と行くまいと思ったのですが
今日、また行ってしまったよ 豆恥


いや、あの、その、
オットの必需品 柿の種 が2つで300円だったのですもの~



けどね、やはりやはり やはーり!!
ツッコミどころ満載なわけですよ。
しかし、今回は 柿の種 に限って言わせていただくけどね、


この 柿の種、2つで300円なんですけど、
組み合わせ自由 2つで300円! ってやつでね、
柿の種のほかに、ほかの煎餅でも
クッキーみたいなのでも、
とにかく 数種類のあれやこれやを組み合わせて
2つで300円、ってやつだったのです。


そういう場合さ、シロートの私でも思うんだけど、
フツー そのあれやこれやを同じ場所においとくもんじゃないの?


ここらへんのもの あれやこれや
2つで300円!!!!!



てふうにさ。



でも、ちがうんだな~



あくまでも、柿の種は 本来の柿の種の位置に
クッキーはクッキーの位置に
そのほかのものは、それぞれのもとの位置に
きちんと 置かれていて
値札に赤文字で、“2つ組み合わせて300円” と書いてあるのだ。




地味~




柿の種と、あれ、あと組み合わせたかったあれは どこじゃい?
って探さなきゃいかんじゃないかー!!




なんなんじゃ~ 豆イラ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/12/04 22:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『起床ー!』 | ホーム | 豆家の日常 『エール』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/469-e1c70142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |