まさかまさかの
まさかまさかの
長男、新型インフル感染です。
どうも 学校閉鎖が決まったその日、
午前中だけ学校があったのだけれど
その日にもらってきてしまったようだ・・・
なんて間の悪いこと 豆がん



体温を上げると免疫力が上がるっていう本が
あるではないですか。
それ見つけて、ああ、うちの長男 体温低いんだよな~
と思った矢先の感染でしたよ 豆汗2


金曜日、発症したので、病院もあいていて
かなり待たされはしましたけど、診てもらうことができたので
よかったです。
休日診療はえらいことになってるらしいですからね、
言った人の話によると。
3,4時間待ちは当たり前ということですから。


ただ、問題は
濃厚接触者、(←なんていやな響きなんだ・・・)
長男以外の我々ですよね。
出るのか、出ないのか、
出るのか、出ないのか、
・・・・・・・・・・



ヒヤヒヤもんではないですか~ 豆2


もし、このあとブログが1週間ばかり更新されてなかったら
私が感染してしまったか
もしくは
ツインピークスに だだハマリか、です 豆ははは汗

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/10/10 21:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<栗クリーム | ホーム | 栗♪>>
コメント
kotoriさんへ
丸2日間は39度超えてましたが
もう昨日から平熱まで下がりました。
とにかく私までうつってしまっては大変と
病的なまでに(?!)うがいをしてます(^^;)
 
【2009/10/12 21:38】 | URL | 若林豆子 #DSptUo96[ 編集] | page top↑
お兄ちゃん、具合はいかがですか?
熱は高くないですか?
我が家も楽に9度超えしましたよ、二人共。
体が大きくなってきたらもっとしんどいよね。
今は二人共咳が酷くて、酷くて....
これでも咳止め処方されて飲んでるのに。
病巣に居る自分がこわい....(- -)
【2009/10/12 12:40】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/432-5210139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |