ツインピークス
このところハマっているのが
“ツインピークス”
暇を見つけては見ています。
というのも、ついこの間、
ツインピークスDVDゴールドボックスを
半額で見つけて買ってしまったから 豆赤


このドラマが放映されていた当初
それほど、熱心には見てなかったです。
私よりも妹のほうが一生懸命見ていて
私はそれをチラチラと見ながら
「え、これはだれ?このちっちゃいおっちゃんは何?」
とか横からごちゃごちゃ聞いてたくらい。


それが数年前に、なぜだか突然見たくなり
探してみると、シーズン1はあるけれど、
シーズン2は版権のごたごたでまだないとのこと。
だいたいシーズン1がどこまででシーズン2がどこからなのかも
知らなかったけれど、
見始めても途中で終わってしまうのもな~と思ったので
結局そのときは買うことも借りることもせず。


ところが2年ほど前、
ふと気付くと、ゴールドボックスなるものが発売されていた!!
シーズン1からシーズン2までと
特典映像つきのDVD10枚セットです。


しかし高い・・・・・・・3万超は出せね~・・・・ 豆3
と、あきらめました。



ところが、9月30日。
アマゾンでなにげなくセールDVDを見たところ
まさにそのゴールドボックスが半額!!ときたもんだ
これが買わずにいられますかってんだぃ!!
やや、考えたものの、ほぼ衝動的にお買い上げだよ~ん。
オットには事後承諾だよ~ん、すまぬ~ 豆焦



面白くて、面白くて見るのをやめられない!!
ミステリアスな部分はいうまでもないけど、
たまにクスッと笑える小ネタもあって
それが実はたまらんかったりするのだ 豆赤
今夜も夜更かしになりそうです。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/10/05 22:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とうとうきたか | ホーム | 豆家の日常 『選択肢』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/429-a77df2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |