寄生虫、いやいや、帰省中のこと。
帰省すると、だいたい昔の友達に会います。
あれ、日本語変ですかね?
帰省したときは、たいてい、昔の友達に会います。
なんか、英作文の問題みたいだな・・・・ 豆汗2



今回は、高校の時の友達。
クラブが一緒だった友達、クラスが一緒だった友達、
それぞれグループが違うので 別々に会いました。
大学の時の友達にも会うこともあるし、
小学校時代からの友達に会うときもあります。
1回の帰省で、全部というわけにはいかないので、
たいてい、今回のように、2グループくらいずつ。


年に1回、会うか会わないか、
今回なんて、10年ぶりくらいに会う友達もいたのですが、
みんな、こわいくらいに昔のまんまで驚きます。
ほとんど全員が地元に残っていて
遠くにいるのは私くらいなので、
ちょっと寂しい気もするのですが、
地元にいたらいたで、あらためて会おうなんてことも
しないのかな~、とも思ったり。


次回はまた1年後か、それ以降。
激太り、激老けしないようにしなくては!! 豆1







スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/08/20 21:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰省中のこと。その2 | ホーム | おひさしぶりでございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/399-7b85b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |