涼をもとめて
世界水泳、連日テレビにかじりつきです。
水を見て少しでも涼を感じようと必死です。
しかし、現実には
うちのプラズマテレビからは
おそろしく熱い熱気が放出され
部屋はますますヒートアップしております 豆汗2



それにしても
あんなふうにすいすい泳げたら
さぞかし気持ちよかろうな~。
まあ、選手としては大変なこともいろいろあるだろうけど
泳ぎの苦手な私としては
ただただ うらやましい限りです。
冷たい水の中を自由自在に泳ぎた~い 豆赤


サカナと彼らが泳いだら
やはりサカナが勝つのだろうか。
イワシには勝てなさそうだな。
金魚ならどうだろう。
メダカなら勝てるか?
オタマジャクシならいけるかも・・・・・・



ともあれ



がんばれ ニッポン!  豆焦





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/07/30 21:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アワのチカラ | ホーム | ハンパない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/393-ed8068b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |