完食
3Lサイズの西瓜を
とうとう完食しました~。
けっこう、早かったですかね?
うちは5人家族ですが、
そのうち男3人衆は それほど西瓜が好きじゃないらしく
ほとんどを私と長女で食べきってしまいました 豆汗


3時のおやつ、夕食後のデザートは
ずっとこればっかりでした。
かなりおなかが たぽんたぽんになりましたけど。


大きいだけじゃなく、味もすばらしく良くて
このごろよくある “この西瓜 私が育てました” 的な紙が
ついていたら、まず、間違いなく、


おいしかったです!!レターを


書いただろうと思われるのですが
残念ながら、熊本県産としかわからず・・・・


ほんとにほんとに、おいしかった~ 豆赤


今週末にも買いに行くよ~!!
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/06/03 22:52 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<打てば・・・・・・・・・      響く | ホーム | 豆家の日常 『花豆の好きなもの』>>
コメント
nekoさんへ
お得感にヨワイ夫は、
自分は食べないくせに、
週末コストコで西瓜買うぞ!!とはりきっています。
【2009/06/04 23:01】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
こみさんへ
目覚めの西瓜はいいですね。
暑い夏の朝は すっきり目が覚めそうです。
夕食後デザートの西瓜は ちょっと難ありでした。
夜中、トイレが近くなるので・・・・・(--;)
次は 朝西瓜してみたいと思います。
【2009/06/04 22:58】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
男性群があまりお好きじゃなくて幸いしましたね。
大好きな物を、たっぷり食せた幸せ感がしっかりと伝わってきます。
【2009/06/04 08:16】 | URL | neko #m3DmtnwM[ 編集] | page top↑
スイカ、おいしいですよね~。
でも、買うことはないです。
やっぱり半分割りは抵抗あるし、
かといって、夫婦二人で一個はおおきいし。

以前、お隣から半分おすそ分けでいただいたことがあります。
このときは全部私が食べました。
ウチの嫁は種を出すのがめんどうなんだそうで。
毎朝一番に目覚めのスイカを一週間食べましたよ。
充実した日々だったなあ。
【2009/06/04 06:48】 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/355-43de0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |