パワーヨガ再開
実は 少し前から再開していたのですが
あっという間にやめてしまっては恥ずかしいので
しばらく黙っておりました。
週2、3回のペースで3週間くらいでしょうか。
まあ、たったそれだけですけど 豆恥


2年ぶりくらいにやったので
初日は 信じられないほど体がカタい・・・・・
翌日は、筋肉痛というよりは皮膚が痛いのなんのって。
いままで、のぼ~んとのびのび放題だった皮膚が
ぴーんと伸ばされたのですね。
2年前にやっていたときは
毎日、DVDを見ながらみっちり45分くらいやっていたのですが
これからは ぼちぼちと週2回くらい、かしらね~
まあ、1回でも良しとしようかね~
くらいのスタンスでやっていきたいと思います。


そもそも、ヨガを始めたのは
腰の曲がった老人になりたくない!!
というのが理由だったのです。
今後少なくとも20年間は継続していかないと 豆汗


気長にがんばりましょー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/13 21:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『ウチュウジン襲来』 | ホーム | 豆家の日常 『なにゆえ・・・?母の日編』>>
コメント
くすかさんへ
わたし、老後は背筋がピン!どころか
今現在、背筋が曲がってくような生活してますからね~
今日もヨガやりましたよ。
3日ぶり♪
【2009/05/14 22:00】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
嗚呼。背筋のピン!と伸びたお年寄りって、格好いいんですよねぇ~v-238
そういえば、私が、あえて納豆を食べるようになったのも、
骨粗鬆症にはぜぇーったいになりたくないっ!と思ったからでした。
・・・最近、食べてないなぁv-356
【2009/05/13 22:57】 | URL | くすか #uLi//Jmg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/340-db60d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |