石川遼くんが使うのは・・・
ゴルフの石川遼くん。
彼のインタビューの受け答えががすばらしい!!と
常々思っているのです。


あの若さで、なんであんなに上手に
丁寧に、きちんと受け答えができるのか。
テレビで見るたびに 私の中で
好感度UPUPUP~~~ですよ。


その好感度満点のインタビューの席で
石川遼君が使っているティッシュというのが
紹介されましてね。
さすが、遼君、ティッシュだって普通じゃないのよ。
いくら鼻をかんで かんで かみまくっても
鼻が痛くならないという 高級やわらかティッシュ。
5箱まとめてビニールに包まれてるようなんじゃなくて
ひと箱ずつ 丁寧に梱包されて売られています。
ティッシュ1枚1枚がふんわりなものだから
ティッシュの箱の厚みも
いまどきの薄型ではなくて それの倍ほどはあるかという厚さ。
フツーのティッシュの箱と並べてみると
その厚さの違いがよくわかるのです。




「は~ さすが遼君。使ってるティッシュも違うわ~ 豆赤 」


と 感心したところで






はっ





と目が覚めました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/04/30 23:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブルーベリーベーグル | ホーム | 合い間、合い間にできること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/330-f6d6dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |