ごみ屋敷かっ!!
春休みから引き続き 
時間を見つけては
大片付けをしております。


3月末に引っ越した近所の友達が
「こんなごみの中で暮らしてたのか!と思うほど
たくさん捨てるものが出てきて愕然とする」
と言っていたのですが
まさに そのとおり・・・・・


なんで こんなもん おいてあるの?!的なものが
出てくるたびに
愕然 としております。
何かに使えるかも、と思っておいてあるのだろうが
はっきり言えます



決して使わない





ものをしまうところがないと嘆いておりましたが
押入れやら物入れの
その奥の奥のすみっこのほうの箱の中は
すべて捨てるものだったりするので
びっくりですわ。


この家に引っ越してきて6年目になるのですが
引越しのとき 引越し屋さんがつめた箱のまま開けもしてない 
ってな箱が出てきたりして
ちょっとしたタイムカプセルのようでもあります。


いつまでやったら終わるのか
この大片付け・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/04/20 12:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『長っ!!』 | ホーム | パソコンで英語>>
コメント
くすかさんへ
いつまでにやらねば、という期限もないので
ぼちぼちやっていきます♪
しかし、片付けてる場所が押入れの中とか
パッと見 目につかないところなので
きれいにしても 自分からアピールしないと
誰にも気づいてもらえないという哀しさが・・・
【2009/04/21 23:02】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わかりますぅーーーーー(涙)。
私も、去年の夏に、急に決まった引っ越しを凄い勢いでやっちゃったので、日々、発掘作業の連続です。
できるコトなら、ホント、とっとと片付けてしまいたいっ。

ネットで、ゴミ屋敷の片付けビフォア&アフターの画像とかを見ては、
「こんな部屋ですら、ココまで片付くのよっ!」と、自分を鼓舞して立ち上がる日もあれば、
「なぁーんだ。こんなのに比べたら、ウチ、滅茶苦茶きれいじゃーん」と、うっかり気が大きくなっちゃう日もあり。
まぁ、そのうち、きっと、片付きますよ。
信じる者は救われる?v-12
【2009/04/21 12:42】 | URL | くすか #uLi//Jmg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/322-e360da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |