我が家のお役立ちツール 圧力鍋
圧力鍋



かれこれ10年以上前に購入した圧力鍋です。
理研の圧力鍋。価格は9800円でした。
圧力鍋を使ってみたいけど、値段が高いのに
使いこなせなかったらどうしようかと考えて
なかなか手を出せなかったところに
当時 加入していた生協のチラシで
この圧力鍋を発見豆見
1万円をきる価格に思わず飛びつきました。
それ以来、10数年 使いまくってます。
かなりくたびれてきましたし
用量も3リットルと小さめなので
買い替えようかと なんども思いましたが、
まだ どこも悪くなってないしな~と考えつつ
今にいたります。


煮豚 ビーフシチュー 野菜を蒸したり 豆料理と
我が家のヘビロテツールです。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/03/06 22:04 】 | おススメ便利ツール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うさぎの話 めがねくまの洗濯 | ホーム | 美味♪大福みたいなホイップあんぱん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/30-b6b2393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |