今週は
今週は 卒園式準備で忙しかったり
久々に数独にはまってたり
『きわめたん』を究めてたり、
FISHDOMにはまってしまったりしていたので
ブログ更新が滞っていますね 豆汗2
これはいかんですね。


今週は、とても暖かくて天気がいいのに、
黄砂の飛びがひどいらしく、
連日 天気予報で
「洗濯物は外に干さないほうがいいですよ!!」
と言われるので
鬱蒼とした洗濯物ジャングルでの生活が続いてます。
うっとうしいぜ・・・・・・・・


今週は、忙しいさなかに
ぜんざいを作ったので、
毎日、3時のおやつに食べてます。
もち2個入れるのがあたりまえになりつつあるこのごろ。
ちょっと、体型的には ヤバイところまできています。
控えなきゃならないんだがな~
しかし、もち1個では物足りないのだな~


今週は NHK午後10時前の天気予報の平井さんを見てないな~
平井さんのジャケットの色がいつもビミョーなんだけど
これはスタイリストさんのせいなのか
平井さんの趣味なのか・・・・
天気図の上に現われる“冬将軍”もビミョーだったけど
このごろ出てきた“春ちゃん”ってのもややオタクちっくなのだな~
これは平井さんの趣味かな~


今週は ブログ更新が滞ってると思っていたけど
じつは先週のほうが滞ってたかしらん???



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/03/18 21:44 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『大当たり』 | ホーム | 豆家の日常 『ピーター』>>
コメント
くすかさんへ
ほぼ、毎晩チェックしてる平井さんのジャケットですが
たまに、ふつーの色の時があるんですよね。
「ちっ。今夜は面白みがないな・・・・」と
若干 損した気分です。
【2009/03/22 21:23】 | URL | 豆子 #-[ 編集] | page top↑
黄砂、ホントに酷かったですねー。(ってか、まだ飛んでるのかしら?)
明らかに晴天!のはずの朝も、空が全体的に薄ぼんやりしてて、ちょっと損した気分でしたよ。
自然現象なら、仕方ないかぁーと思ってたんだけど、
最近の黄砂って、中国さんの環境破壊の影響で、以前より、随分酷くなってるんですってね。
困ったもんだ。。。

「ジャケットの色が微妙~だ 教」(笑)、
教祖サマは、元NHKの草野仁アナ! に1票、入れてみますv-12
世界の不思議より、アナタのジャケットの色が不思議・・・と、私、時々、思います。
【2009/03/20 17:22】 | URL | くすか #uLi//Jmg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/290-388769ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |