いちご味
こども用歯磨き粉が なくならないんですよ。



長男は、数年前、歯に矯正器具をつけてから
歯磨き粉を使えなくなりまして、
いま、その器具は外れてるんですけど、
いまさら、こども用歯磨き粉って年でもないですしね。
長女は もともと、歯磨き粉についてるいちご味がいやだそうで
使ってないんです。
末っ子は、このごろ、たぶん歯磨き粉の存在を
忘れてますね・・・・ 豆汗



というわけで、こども用歯磨き粉が、もう1年ちかく
いや、1年以上かもしれないな、
半分くらい使った状態でそのままになっていたのです。



中身はどうもなってないようだし、
捨てるのもなんだし、
かといって、こどもたちは使わなさそうだし・・・
ということで、私が使うことにしました~



いちご味


かなり覚悟して使ってみたんですが、


これ意外といけますよ。


むかしの“いちご味”とは違いますね。



しかも

“磨くたびに歯を強くする”とありますから
これは使わないテはないです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/02/14 21:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<棒針編み | ホーム | 20年来の疑問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/270-e66698f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |