ニットのバッグ
お正月休みに
せっせと編んだ でっかい丸モチーフを
バッグにしてみました。

白バッグ

こんなバッグを 去年 とあるお店で見かけて
ぜひ作ってみたい!!と思っていたのです。


中の裏地というか内袋が
かなりいい加減なつくりになっているのですが
(↑こういうところが 実に私らしい・・・ 豆汗困 )
見えないとこだし ま、いいか~♪
ということで。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/01/20 10:00 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『質問』 | ホーム | 豆家の日常 『クッキング父』>>
コメント
kotoriさんへ
お久しぶりです♪
このニットのバッグ。中に内袋をつけたとはいえ、あまり重いものは入れられそうにないです(^_^;)
昨日、お店でこういうニットのバッグを見かけたので、よーく見てみたんですが、さすが売り物!しっかり作ってあるわ~←あたりまえか(>▽<)
【2009/01/22 09:45】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
豆子さん、お久し振りです。
先日は励ましのコメント、ありがとうございました。

しばらくお邪魔できないままでいたら
ステキな作品がた~くさんできあがってるじゃありませんか!
私も「編み物したくなったわ~」なんて言ってて、
未だに去年の大掃除が中途半端なままです。
今までは、一年の中で一番の繁忙期だから、と言い訳してますが、
2月は一年の中で一番の氷河期です。
家の中、頑張ります。(笑)
って、こんなとこで決意表明もないんですけどね。(^=^;

写真のバッグステキです。
何を入れましょうかしらね?
【2009/01/20 23:55】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/244-0bd7574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |