年の瀬
年の瀬ですね~。
なんだかあわただしい気分です。


なにをしてるかってーと
編み物してたり
”ラッシュアワー”してたり
漢字やってたり・・・・


普段とかわらんじゃないか!



・・・なんですけどね~ 豆汗2


12月末というだけで、
どうしてこんなにあわただしい気分になるのでしょう。
このごろでは お店だって年始から開いているし
あわてて買い物することもないのに
なぜだか買いだめしとかないといけないような気分になったり。


そういえば バーゲンの時期がこのごろ異様に早くないですか?


その昔、DCブランド全盛期 学生だった私にとって
バーゲンとは1月半ばからのものだったのに、
いまや、1月に入ったら バーゲンどころか
すでに春物だったりしますよ 豆驚き


時代の流れについてけな~い 豆残念

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/12/29 21:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ年の瀬 | ホーム | そればっかり体質>>
コメント
ななおんさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
バーゲン、今年もすでに出遅れてる気がしています・・・
【2009/01/07 14:18】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

バーゲン早いです!私もギリギリまで待つんですけど、待ちすぎていざ行ってみたら殆ど終わっていて春物だらけってよくあります…(T_T)冬物は50~70%オフじゃないと買いませんわっ(*^_^*)
【2009/01/05 18:40】 | URL | ななおん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/229-b6c540bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |