そればっかり体質
私は あることにハマると
いっとき、そればっかりになってしまう ということは
以前ブログにも書きましたが・・・・・



いま 図書館で借りたい本の予約を入れてるんですが、
なんと 15冊くらいが


編み物の本


なのだ~!! 豆焦



○マゾンで、編み物関係の本を検索しては
予約を入れる、という毎日・・・
なにを極めたいんだ??ってくらいなんですが・・・


でも、時節柄、編み物をやろうって人が多いのか
なかなか予約の順番がまわってこなかったりするんですけど。


最後の本が手元にきたころには
私の編み物ブームは去っているかも というのが
もっかのところ心配です 豆汗困難

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/12/27 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<年の瀬 | ホーム | デジャヴ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/228-fa391f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |