買っちまったな
編み物が気になる今日このごろなんですが、
私の傾向として、一時期 ガーっ とハマるけど、
その後、小康状態になりそうなヨカンもあったので、
編み物の本は図書館で借りることにしようと思ってました。


しかし、やはり、このシーズン
編み物をやろうって人はたくさんいるらしく、
借りたのはいいものの、次の予約が入ってるので、
何が何でも期限内に返さなければいけない本とか
借りたいのにまだまだ予約待ちの本とか
とにかく、なかなか じっくりゆっくり、というわけにはいかず、
ふら~っと入った本屋で、


買っちまったよ


編み物の本を  冊もね!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じで、
“何かを始めよう!!”として買った本は数知れず・・・・


本を見てるだけで、ちょっと満足しちゃうんだよな~


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/11/22 22:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<400円也~♪ | ホーム | 愛しのボア>>
コメント
kotori*さんへ
まだ本屋でかぎ針編みの本探してますからね~。どんだけ買う気~???
とりあえず、買った本は返す必要がないので、後でゆっくり見るとして、今は返す本から何か作ろうと必死です(汗)
・・・コピーしようという気はないらしい・・・
【2008/11/23 23:46】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わかる、わかる、自分の中のブームの時に
パッと手に取れないと買っちゃうのよね~
でもって、読んで満足する気持ちもわかるわ~(笑)

さてさて、3冊のご本から、次はどんな作品が?(笑)
【2008/11/23 12:37】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/197-2273c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |