なにがやりたいの?
本屋で、『ステッチ』という刺繍雑誌をみつけました。
なかを見たら、ちっちゃくてかわいい刺繍がいっぱい 豆おねだり
思わず、買ってしまいそうになりましたが、
そこはがまんで いったん家に。


家に帰ってすることは


図書館で検索


ネットで図書館の本が検索でき、貸出予約もできるので
とってもらくちんらくちん。
最新刊はまだ入荷していないものの
バックナンバーが数冊あるので、
さっそく貸出予約を入れました。



そして、ふと、前に刺繍の本を買ったことがあるような・・・
と思い、戸棚の奥を探すと・・・
ありました ありました!!


フランス刺繍の本。
リボン刺繍の本。
ビーズ刺繍の本。


さらに並んでいる本を見ると、
簡単子供服の作り方。
簡単大人服の作り方。
ぬいぐるみを作る本。
編み物ができないので、毛糸編みの本はないものの
なぜかレース編みの本。


その他
ガーデニングの本
家庭菜園の本。
ハーブ作りの本。
フラワーアレンジの本。


でるわでるわ!!本だらけ!
買ったことすら忘れていた本も何冊か・・・



いつも やる気だけはあるんだな~豆汗困難

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/10/21 21:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『歯医者にて』 | ホーム | チャレンジ ザ 漢検 1級>>
コメント
kotori*さんへ
kotori*さんはビーズされるんですね。尊敬します~。私、ビーズだけは、どうしてもできそうにないんですよ。ちっちゃすぎて。
なのに、なんで、ビーズ刺繍の本を買ったのか??でしょ?
謎だわ~
【2008/10/26 23:19】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
私も、大好きなビーズのキットが見開封のまま....
そうそう、「やる気」だけはいつもあってさー(笑)
【2008/10/25 09:31】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/177-5d5ba79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |