スケッチアップ
googleのスケッチアップというのがスゴイらしい。
というので ダウンロードしてみました。


そしたら、いきなり オール英語
で、
ぐへ~まじかよ~~ 豆2 と
脳みそがフリーズしてしまったのですが
なんのことはない
ダウンロード前に言語の設定を忘れていただけでした・・・



うんうん。
簡単に立体画が描けるようだ。
すごい絵が描けそうだぞ~
こりゃ~ すごそうだ


と、とりあえず、ざっと使い方を見ただけで
まだ実際には使っていません・・・
そのうち 実にリアルな『うさぎのはなし』が
見られるようになるかも~
『豆家の日常』が3Dになっちゃったりして~


・・・・・・・・・・・・・
むりです・・・・・ 豆汗


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/10/06 22:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパは・・・? | ホーム | おなかがすくのだ>>
コメント
kotori*さんへ
スケッチアップ、やり始めるとどど~んとはまってしまいそうで、時間のある時に、って思ってるんですが。
近いうちに何かしら描いて、upしたいと思いますっっ
【2008/10/06 23:28】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
ひゃっほ~~ そりゃ楽しみですわ♪
って、絵が描けること自体、それだけで尊敬です。
はぁ~、私にもほんのちょっぴりでいいから
「絵心」っつーか、「センス」が欲しいっす...(T_T)
【2008/10/06 23:07】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/164-64e0dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |