ヨガ再開・・・?



この夏のアイスのバカ食いで
ついに足首が太ってきたような気が・・・
やはり 1年ぶりにパワーヨガを再開せねばなるまいか・・・
気候もよくなってきたし できなくはないだろう。


と、こんなヤワな決意では たぶん やらないまま
「ああ、もう寒くなってきたからムリね~」
なんて言うにきまってるぞ。


て、書いてる時点で
やらない気配満々だぞ。



・・・・・・・ 豆汗2


うちにはパワーヨガのDVDが2つあります。
『ロドニー・イーのパワーヨガ』 ってのと
『ブライアン・ケスト パワーヨガ』 
ロドニー・イーは世界No.1カリスマインストラクター
ブライアン・ケストはハリウッドセレブに大人気のインストラクター
だそうです。


どちらも男性なのですけど
どちらも見た目にものすごくインパクトが・・・


      ロドニー         ブライアン
ロドニーとブライアン


髪型もさることながら
二人のコスチュームもまた独特で。
ロドニーは青いぴちぴち5分丈スパッツオンリー。
ブライアンはよれ~んとしたスウェットパンツとか
デニムのハーフパンツとか。


おお。
なんだかこの二人の姿を見たくなってきたぞ
やはり 再開することにしよう。


・・・明日からね 豆汗

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/29 22:05 】 | 豆子の絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<○○にはまって さあ たいへん | ホーム | カレンダー 月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/159-ca8e749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |