なにも言えなくて・・・Tシャツ
いつも行ってる美容院が10周年だそうで
髪を切りに行ったら 帰りに
10周年記念のTシャツをくれました。


ん~~~~ 豆汗2
色は 黒、緑、青から選べたのですが
その色を選ぶとか以前の問題で
なんていうか ん~~~
完全にパジャマとしてしか使用しないとしても
ん~~~ な感じで。



「いりません」
と言いたかったのですが
そういう選択肢がないイキオイでぐいぐいこられたので
結局 黒をもらってきてしまいました。
早くもただいま パジャマとして着用中。
(着てるんかい!!)



たたんで袋に入ってる時ですら
10周年記念のロゴがゴロゴロ入っているのが
見えていたのですが
出してみると 背中のほうにも
これまたゴロゴロとロゴが・・・
おまけにそで口にもゴロゴロと。


どんだけアピールしたいのよ豆焦


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/28 21:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダー 月 | ホーム | カレンダー>>
コメント
tsuruさんへ
褒めていただけてうれしいです。夏カレンダーを作った時より、産みの苦しみがありましたから。とっても励みになります。これからもがんばります。
【2008/10/06 23:37】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
カレンダー うさぎが月に飛んでいくのがかわいい。お座りの後姿もかわいー~。
TREEもいいね。情緒ある~。
【2008/10/06 11:40】 | URL | tsuru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/158-ad06678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |