ワル
私の昼ごはんは
たいてい 残りものです。


前の日の晩ごはんの残りだったり
朝 子どもに作ったお弁当の残りだったり。


晩ごはんにしても お弁当にしても
いちおう 

それなりに

バランスなど考えて作っているので
残りものも そこそこマトモです。




ただ 毎日、毎日 残り物を食べてると
なんだか ときたま



ものすごく




からだに悪そうな昼ごはん




を食べてみたくなるのですよ。




スーパーで2つ300円で売ってた
○んがりコーンまるまるひと箱とか
アイスクリームをふたつみっつとか
チョコレートをむさぼり食うとか




そういうものを食べる時は
はい食べますよ、という姿勢じゃないので
だいたい ”ながら食べ” です。



数独しながら 
本 読みながら
とかね。



食べ終わると
なんかすごーく
ワルいことしてやったぜ~
みたいな気になるんですよね~


たまにはこんな日もいいものだ

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/25 21:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<巨大クモが出たぞ | ホーム | 豆家の日常 『ねんえき?』>>
コメント
ななおんさんへ
戦いを挑むって まったくその通りです。へんな闘争心みたいなものが湧いてくるんですよね~。
夜中のアイスに関しては、すでに日課みたいになっちゃってる私ですが・・・
【2008/10/01 23:05】 | URL | 豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
すっごくわかります^^
「やってやるぜ~~!コンビニの添加物バリバリ弁当め!」って、戦いを挑む様な気分です^^;夜中のアイスとかお菓子とか(@_@)
 悪い事している感じが、いいんですよね^^

【2008/09/29 14:44】 | URL | ななおん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/155-11cce175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |