夏がおわる・・・そして
7月末ころに 夏用のリキッドファンデーションがなくなりまして
ふだんは オルビスの通販で買うのですが、
いつも行ってる○ーカドーで
カウンセリング化粧品20%オフ!なんて企画を
やっていたのでそこで購入することに。


そうすると 案の定 売場のお姉さんは 
「こちらのパウダーファンデーションを重ねると
も~っときめ細やかに…云々」と
おススメしてくるわけですよ。


でも 私が必要なのはリキッドオンリーなので

「これだけでいいんですっ」

と、きっぱりおことわり。


そしたら、パウダーファンデーションのサンプルをくれました。



あれだけ強気で 「いりません」 と言っても
ただでくれるとなればしめたもので
この夏は、お姉さんのおススメどおり
新しいリキッドファンデーションにパウダーを重ねておりました。


うすっぺら~いサンプルだんたんですが
セコセコな使い方のせいか
はたまた 出かけない日は
一切化粧無!が功を奏したのか
意外と長持ちしまして、
夏の終わりとともに、サンプルが終わりました 豆桃


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/19 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『あらし・・・?』 | ホーム | 明朗会計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/147-ca4f2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |