傘は無地のほうがいいね
昨日は雨。
当然、傘を持って出かけましたが、
マンションを出て、ばん!と傘を広げて、
うわ~~~~!となりました。

傘がしましま
昨日着てた服もしましま
ダブルしましま~~~



ものすごいしましま好きな人みたいやん。

夏の間は、
雨でも晴雨兼用日傘を持って出かけることが多かったので、
久しぶりに雨傘を使ったらやっちまった。

このしましま傘の前に持ってたのが
花柄傘で、しかもピンク系の色だったので、
なかなかカジュアルな服装に似合わなくて困っちゃってて
で、ようやく(?)壊れて買い替えたのがこのしましま。
ラブリーなやつ、やめようと思って買ったしましまなのに、
このざま・・・・・

次回は絶対無地だ。
【2017/09/13 11:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<依田司さんにネットがざわつく朝 | ホーム | 『IT』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1448-f9a54fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |