末っ子は『中学生はコーヒー牛乳でテンションが上がる』でテンションを上げる
いま末っ子が非常にハマってるのがこれです。

これを寝る前に読んで、
テンションあげてから寝るのが習慣になってます。
楽しい気分で寝られるらしいです。

以前はこれ↓が大好きで、もう何回も何回も繰り返して読んでいました。


ワクサカソウヘイ最高!
私も大好き。全部の本持ってます。
なんて楽しい人なんだ。

歌人の穂村弘さんのエッセイも大好きなんですけど、
なんだろう、あれとはまた違ったおかしさがある・・・
でもなにか、近いものも感じる・・・・
ちょっとこう、なんだろう、
ちゃんとできないオトナって感じが似てるのかも。
【2017/07/05 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エアコン室外機のカバーを作る | ホーム | わしゃわしゃ洗う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1439-71c95da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |