fc2ブログ
旬タイム
ゴールデンウィークが終わったかと思えば
この強烈な暑さ。
なんなんだ~!!

ゴールデンウィーク中は
とくにどこへ出かけるということもなく、
録画していたドラマなどを観ながら
だらだらと過ごしました。

ドラマといえば、
『CRISIS』 が今回いちばんハマってるドラマなのですが、
どうにも解せないのが
私が 

   旬タイム

と勝手に名付けている
小栗旬がバーで女性を口説くシーン。
毎回毎回、ぜったい出てくるんだけど
あれはなんなの?

『CRISIS』 は好きなので、
オンタイムで観て、さらに録画で観て、
へたすりゃ、録画を誰かが観てるのをさらに観て、
ってくらい観てるんだけど、
旬タイムがいちいちめんどくさいのよ・・・・

まあ、おそらく、最終的には、
なにかしら意味のあるシーンとなるのだろうけど・・・

・・・な、なるのよね?
きっと、なにかしら意味のあるシーンに
繋がるのよね?
あれが、あれだけで終わったら怒るよ!!
スポンサーサイト



【2017/05/08 21:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『大』 に続くもの | ホーム | プリンを使わないマフィンです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1431-a2340b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |