さかな嫌いのこども
近所のちょっと大きめのスーパーで
鮮魚売り場についてのアンケート調査につかまりまして
「鮮魚売り場はよくご利用になりますか?
魚種が少ないなど、ご不満はありますか?」
なんてことを訊かれました。

私 「魚の種類に不満はないですよ。
   うちの子ども、骨のある魚を嫌がるので
   わりと決まった魚しか買わないんです」

調査員 「やっぱり、お子さん、骨のある魚は
      苦手ですか~」

私  「そうですね~」


・・・・・・・
まさか調査員は
私の言うところの  子ども が
二十歳をすぎているとは思うまい・・・・・
スポンサーサイト
【2017/04/01 21:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春めきっっ♪ | ホーム | 満開はいつだ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1422-7f4cd039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |