いよいよ明日は『ララランド』
ようやく明日観に行くことになりましたよ。
『ララランド』 ←途中の中点 • いれるの面倒~

長女が一緒に観に行きたいと言い出し、
二人の予定を合わせるのがこれまた大変で。

どうしても水曜日のレディースデーに観に行こうとするから
よけいそうなるんだけど。

私のスケジュールはたいていの場合、
どうにでもなることが多いんですが、
3月にかぎっては、
ちょうど水曜日に動かせない予定が入っていたり、
長女も春休みで旅行に行ったりで、
やっとのこと二人の予定が合ったのが明日というわけで。

私ひとりだったら、間違いなく朝イチの回で観るんだけど、
長女がいっしょなので、お昼からの回。
眠くなりそうでちょっと心配。
【2017/03/28 22:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エスプリドビゴの食パン | ホーム | 流行というもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1418-e6da14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |