『カルテット』 最終回
今日はドラマ『カルテット』の最終回です。
最後まで観たのは今クールではこれだけ。
高橋一生が少し前のディーン・フジオカみたいにもてはやされててびっくり。
『池袋ウエストゲートパーク』ですごい長髪の引きこもりの役してたな~。

また4月から新しいドラマが始まりますが、
いつも始まる前にはあれもこれも観たいと思うんだけど、
毎度毎度、最後までちゃんと観られるのはひとつくらいかな~。

なんだかもう、持続力、継続力がないんです・・・
録画してても、たまっていくと、ま、いっか~ ってなっちゃって、
全部消去!しちゃったりして。

映画も、家で観てるとだいたい最後まで観れないし。

あ、でもでも、ついこのあいだ、
『ワーキングガール』を久しぶりに観て、
ファッションや髪型にはびっくりしたけど(!!)、
やっぱり面白かった~!
面白いものはやはり、最後まで観れるのだな。

『カルテット』録画中なので、追っかけ再生で観よ~っと。
【2017/03/21 22:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<流行というもの | ホーム | 久しぶりのパン話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1416-6e6a23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |