久しぶりのパン話
食パンを1週間にいっぺんくらいの割合で作ってるんですが
このごろの食パンは、自分で言うのもなんですが、

めっちゃおいしい! です。

自分で言うのもなんですが、
そこそこ有名なパン屋の食パンにも引けを取らないくらい!!においしいです。
作るのはもっぱら食パンだけなのですけどね。

そして、
さらにキワメちゃおう!と思い、久しぶりにパンの本を買いました。
それがこれ↓


エスプリ・ド・ビゴですよ!
ビゴのエスプリですよ!
ビゴさんに弟子入りした藤森二郎さんのレシピ本ですよ!
ビゴさん大好きなので、もうなんかうれしくて買っちゃいましたよ。

前に、ビゴさんの本を何回も何回も図書館で借りて、
レシピを写したりしていて、
いま作ってる食パンはずっとそのレシピで作ってるのですが、
次は藤森さんのレシピで作ってみよ~と思っています。
【2017/03/12 22:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『カルテット』 最終回 | ホーム | 映画 『素晴らしきかな、人生』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1415-a7d6bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |