映画ダブル鑑賞
2時間超える映画は腰がつらいというのに、
なんと2本続けてみてしまいました。
ずっとずっと見たかった
『マグニフィセント・セブン』
『破門  ふたりのヤクビョーガミ』

です。
どちらも1月末くらいには公開していたと思うんですが、
なんだかんだでいまごろになってようやく観ることができました。

どっちも面白かった~
途中でかなり腰がつらかったけども。

『破門』のほうは原作を知っているのですが、
佐々木蔵之介さんが原作にピッタリすぎでした。すごいです。

『マグニフィセント・セブン』のほうは、
もう、こんなん大好きよ。
ちょびっとの人数で巨悪と戦う!みたいなやつ。
『ヤングガン』も大好きで何度ビデオを観たことか!!
ああ、また久しぶりに『ヤングガン』を観たくなってきたよ~。

このところ、観たい映画が目白押しで、
どうやって日程をやりくりするか困っています。
またもや、ダブル鑑賞しなくてはならないかも。
こ、腰が~・・・・・
【2017/02/17 22:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンダへの疑問 | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1411-f96f682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |