トリプル技
今日、美容院に行ったんですが、
担当してくれた美容師さんのテクニックたるや!!!


すべてのカットが終り、
シャンプーのあと、髪の毛を乾かす段階で、
担当の美容師さんが、
私の席のとなりの席のドライヤーを手に持ちました。
「あれ~。なんでこの席のドライヤーを使わないんだろう??」
と思ったのですが、次の瞬間、
私の席のドライヤーもフックから外して持ちました。
「お??」

なんと!華奢な美容師さんは
その華奢な手で、
けっこうゴツめの美容院のドライヤーをダブルで持って
ぶぉーーーーんと私の髪の毛を乾かし始めたのです。

「おお。すげえな」
と感心していると、そのうち、
アシスタントさんみたいな人が来て、
その人も私の髪の毛をドライヤーで乾かし始めたのです。

「ぬぉっっ!」
なんとドライヤーのトリプル使い!!!!

私の髪の毛、けっこう短いんですよ。
たとえれば、そうだな・・・・・


   田嶋陽子さん


くらいの感じで。


それを、ドライヤー3台で、ぶぉーぶぉー!乾かす乾かす!!


どんだけ急いでんねん。
スポンサーサイト
【2017/02/06 21:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<美容院と美容院のあいだ | ホーム | さつまいもジャム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1408-968a0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |