だいたい切れてる
昨日、味噌汁に豆腐を入れながら気づいたんですが、


賞味期限が過ぎている・・・・・


豆腐は賞味期限?消費期限?


まあ、どっちにせよ、切れてる。


でも、そんなことはうちでは日常茶飯事なのだ。
オットはそういうこと気にしそうだから、
決して話題にはしないけど。

よくありがちな、冷蔵庫の調味料類は言うに及ばず、
牛乳や、ヨーグルトや肉なんかも、
けっこう消費期限や賞味期限 切れがちなんですよね~。

ま、でも、賞味期限に関しては
それを過ぎてもたいしたことないんでしょ?
ぜんぜん平気なんでしょ?

うん。だいじょうぶだいじょうぶ。

それが賞味期限か消費期限かあまり気にしてないけど、
まあ、ここまで誰も、おなかを壊したりしてないので、
多少、期限が切れてても大丈夫なのよ~
【2017/01/25 20:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<草で狂暴化 | ホーム | みみっちい断捨離>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1405-0df56c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |