みみっちい断捨離
先日、500ccの計量カップが
もうダメになってんじゃないかと気づきまして、
買い換えました。
考えてみれば、この計量カップも
結婚当初から使っていたものでした。

新しい計量カップは
いろいろとお店を探し回ったのですが、
結局、アマゾンで。
もう便利すぎるの。アマゾン。

新しい計量カップが届いたので、
古いものは処分しました。
そして、あんまり意識してなかったんだけど、
その計量カップのほかにも、
炊飯ジャーについてきた米をはかるカップとか、
何かしらについてきたプラスチックの計量カップが
ごろごろとあるではないか!!

なんでこういうの、置いとくかな~・・・・

我ながらいやになるね~
こういう気づかないごちゃごちゃが
きっともっとあるのだよ・・・
当たり前に思ってる光景の中に。
スポンサーサイト
【2017/01/22 21:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいたい切れてる | ホーム | おーさむ(大寒)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1404-f988e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |