靴磨き
年明けから1週間たってしまいました。
いまさらながら、あけましておめでとうございます。

今日はひさしぶりに靴磨きをしました。

OLの頃や、結婚して間もなくは
けっこう靴磨きを頻繁にしていたんですけど。
この私が!!オットの靴まで磨いてたことがありましたからね!!
あ~もう今からじゃ考えられな~い。
まあ、結婚して数か月くらいだけでしたけど。

いつのころからかやらなくなっていて・・・
あ~、そうか。
妊娠しておなかが大きくなってくると
前のめりの姿勢で靴を磨くことができなくなって、
それ以来きっとやってないんだな。

100均にある、スポンジの簡単な靴磨きを使って
ちょいちょいくらいは普段からやるんですけど、
今回はクリーム塗って、とか久しぶりに本格的に。

わりと好きなんだな~この作業。
スポンサーサイト
【2017/01/06 22:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きっと の解釈に驚く | ホーム | 2016年おしまいです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1399-3197f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |